ブログ

【新技術を発見し、かなり興奮してます!】

知ってましたか?アマゾンKindleで買った電子書籍って、アレクサアプリに読んでもらう事ができるんです!
すごーーーい!
これ、本当にすごい!
早速「捨てられる銀行4」を読了。
待ち待っていた期待の新刊の割には読む時間が取れずにヤキモキしていました。それが!
朝のランニング、キッチンや部屋の掃除をしながら本が読めるので進む進む。
プロが朗読するオーディオブックに比べると、読み間違いも多数ありますが、そこはご愛敬。
慣れ親しんでいるアレクサに読んでもらっている不思議な感覚。
Kindleに積ん読しているものを一気に消化できそうです。本当に楽しみ。

PAGE TOP