ブログ

【読書記録】 目標達成ナビゲーターが教える 結果を出すまで続けられる人のしくみ (アスカビジネス)

2021/6/17読了

この手は本は相当読みこんでいます。
でもあえてまた手に取ったのは・・
最近サボり癖が出ているようで(笑)なかなか意欲的に体が動かないのを解消しようと。
内容は案の定、過去形の未来日記を書くとか、誘惑に駆られるようなものには物理的距離を置くとか、まあ知っている事ばかり。ただ。知っているけどできていない事をいくつか発見。毎日のルーティンに組み込むことにしました。
ちょっとすっきりして意欲的に動けそうです。たぶん(笑)。

目標達成ナビゲーターが教える 結果を出すまで続けられる人のしくみ (アスカビジネス)
西田一見

PAGE TOP