ブログ

【食レポではありません】

今日はリアル1社リモート1社の経営相談。
昼前から飲食店さんのご相談にのっていたらランチをごちそうになってしまいました。
ランチが出てくる前に、とお刺身まで!
(コップの中身はお水です。お酒ではありません(笑))
うまーい。本当に美味しい!
コロナ禍に苦しんでいますが、乗り切ってたくさんの人に食べて欲しい!飲食店さんみんな頑張って欲しいです。

午後のリモートは月次決算のモニタリング。
こちらも厳しいものの、粗利を増やす事に集中すれば道は開けるはず。
粗利を増やす為のディスカッションと来月進捗を確認する約束をして、ミーティング終了。
中小企業の経営者様がちょっとだけ数字に目を向けてくれれば会社はよくなるはず。そのちょっとを手助けできたらいいなぁと思ってます。


facebook https://www.facebook.com/toshio.susa

PAGE TOP